仮想通貨の投資履歴まとめ

2018年から始めた仮想通貨の取引について

株でやっちゃった話

2018年は株もやりました。

手法としては、ヤフーファイナンスのコメント欄や、みんなの投票(上がる下がる)みたいなところを完全に信じて購入という、カモらしいスタイルの投資方法でした。

 

その時、1番期待していた銘柄が、(4664)アールエスシーでした。

警備会社でオリンピックの警備に当たるとかそうゆうコメントに溢れててこの銘柄は

テンバーガーだ(10倍株)なんてゆわれてるのを信じきって300枚ぐらい買いました。

 

テンバーガーどころか、ハンバーガーになるぐらいの負けっぷりで引退しました